西日本学生拳法選手権大会

先日は西日本学生拳法選手権大会がありました。
対戦相手は関西学院大学さん、大阪学院大学さんでした。リーグ初戦では、関西学院大学さんに大きく離されて敗北となりましたが、試合としてはかなり成長が見られる内容であったと私は感じてます!しかし、実力差は明らかであったので少しでも埋めていきたいです。
そして、去年と同じ対戦相手である大阪学院大学さんに見事リベンジを果たすことができました。
先鋒の石川(法3)が1人、2人.....次々抜いて行き、なんと4人抜きを達成し、一気に甲南のペースに持っていくことが出来ました!続く三鋒の菊池(文2)が力強い戦いを見せ、惜しくも負けてしまいましたが、次につなぐ素晴らしい戦いでした。そして、中堅の大部(法3)が最後の強敵3人を一気に倒し、甲南大は4人を残し見事に昨年のリベンジを果たすことが出来ました!
2.3回生がどんどん強くなり過ぎて動揺しました!4回生は学生生活で大きい大会が秋の全日本だけとなってしまいました。後輩たちに負けず先輩の意地を出し最後にかっこいいところを見せたいと思います。