卒業式

こんにちは主将の石川です
24日は四回生の卒業式でした。
四回生の皆様御卒業おめでとうございます。先輩方には部活動では技術だけではなく、心構えや姿勢など教えていただき、それ以外の学生生活の楽しみ方やっておくべきことなど本当に様々なことを教えていただきました。私はいつもそんな先輩方の姿が眩しく、卒業式当日の先輩方の凜としたお姿を見て後輩としてとても誇らしく思えました。
社会人生活は何かと大変なことも多いとおもいますがお体にお気をつけて、頑張ってください。
私たち在校生も新4回生は就職活動などで部活動に参加できていない状況もありますが、これからも目標に向かって頑張ってまいります。応援のほどよろしくお願いします。